google.com, pub-9624450785094690, DIRECT, f08c47fec0942fa0
 

間違わないドッグトレーナー選び

基本としては、相談した答えがあなたにとってわかりやすい、心にスッーと入ってくるかどうかです。

トレーナーのレベルが如何に高くてもあなたが理解できなければ愛犬に指導したり訓練を引き継ぐのは難しいでしょう。

幼いお子さんは、ご両親の言われたことがわかり難く理解できていなければ、その行動を治す事は難しいでしょう。

犬も同じではないでしょうか。


「訓練とはこういうものです。」「こうやるものです。」と方法だけを押し付ける訓練士は遠慮するべきではないでしょうか。。。


素敵な出会いが御座います事を心より願っております。

#良いドッグトレーナーの選び方 #良い訓練士の選び方

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年9月8日 配信メルマガより ◆マーキング アンビシャスでは、動画による情報発信 に力を入れています。 その中でも動画再生数が多いコンテンツ が検索ワード「マーキング」です。 マーキングは何故起きるのでしょうか? 大きく分けて2つの理由となります。 ・自己顕示欲の充足 ・恐怖からの脱却 【自己顕示欲の充足】 ワンちゃん自身が上位者であると自分を 位置づけ「俺の縄張りだー!」と周りに 知らし

2020年8月18日 配信メルマガより ★夏を超える事に愛犬は扱い易くなる!? %%Free2%% 今回のメルマガは、みなさん暑くて読む のも大変でしょう。 1点でしっかりと書きたいと思います。 「夏を超える事に愛犬は扱い易くなる !?」とはどういうことか? 唸る犬、噛みつくなど攻撃する犬も何回 か夏を経験すると意外と大人しく扱い易 くなってくるものだというお話です。 この言葉を言ったのは、私の大