google.com, pub-9624450785094690, DIRECT, f08c47fec0942fa0
 

日出美動物病院さまより開店祝いのお花を頂戴致しました。

院長先生が東京で勉強されている頃からの知り合いであり、その丁寧な治療にいつも心強さを感じておりました。

#岡山県総社市

#優秀な獣医師

#日出美動物病院



お心遣いに感謝です!

悩める愛犬家の為にも切磋琢磨で頑張りましょう。

今後もいろいろと情報を教えて下さい。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ネットニュースとしてご覧になっている方もいるでしょう。 コロナ感染した飼い主が、家族が自分だけだったのか入院と同時に役所に犬の保護を求めたそうです。 しかし、その願いが叶わないと知ると飼い主は愛犬を街に離しました。 役所は、その離された犬にも感染を広めるリスクがあるかおしれないと判断したのか捕獲ではなく死を与えたのです。 逃げ惑う犬は車の下に一度は隠れたのですが、タイミングを見て持っていたスコップ

子犬へのワクチン接種の話題で一番の議論 は「いつする(接種、注射)の?何回するの?」だと思い ます。 獣医師によってもまあ~違います。 環太平洋小動物獣医師会だったでしょうか。 そちらのガイダンスでは、 1回目 生後50日付近 2回目 生後80日付近 3回目 生後110日付近 その後 3回目から数えて1年後 上記4回をお奨めの時期に接種していたら 以後は3年間隔でも大丈夫でしょう。 もしくは抗体検