第2回 犬のしつけセミナー開催
1月25日土曜日に本年1回目のセミナーというか、勉強会を開催します!
なぜセミナーよりも「勉強会」が良い感じに思えるのか!?
それは、参加者の悩みを参加者みんなで考えて、人の悩みも自分のことのように解決して、1日で飛躍的なスキルアップを狙おうじゃありませんか!という壮大な野望があるからです。
有料となっていますが、まったくもったいない時間とはならないでしょう。
いや、3倍でも5倍でも良かったなぁ~って思っていただける内容にします!
詳しくは
https://www.paws-ambitious.com/mishy-seminar
会場の広さの都合、愛犬同伴ができるようする都合、から今回は「8名限定」と致します。
先着順です。
どうぞお急ぎください。
みなさんとお会いできることを心から楽しみにしています!
アンビシャス 代表 三島 毅
#犬のしつけ教室 #犬の勉強会 #犬のことを1日で驚きのスキルアップ計画 #みんなで愛犬問題を学べて全員成長 #アンビシャスのしつけセミナー