第1回セミナー 大盛り上がりの中終了!

12月22日(日曜日)に予定通り午前10時より安齋裕己先生「犬のしつけ 基本編1」が開催されました。

参加者は5名。千葉県の八千代からもご来訪いただきまして心からお礼申し上げます。


やく1時間を「すべての基本」として「招呼(しょうこ)=おいで」の解説と効果的な対応方法がお話としてありました。

その後、参加者のお悩みを通じて「おいで」ができると解決できるという考え方の解説を丁寧に安齋先生がお話下さいました。

最後は、犬同伴で参加した方々が、実際に安齋先生の指導の下、ご自身の犬へ扱い方のレクチャーを受けて後半も終了でした。


最後にフリータイムとしてすべてのお悩みをお話頂き、定刻を大きく上回る午後1時半に惜しみながらも閉幕となりました。


朗報です!

こん後ですが、新年より最終の土曜日午前にセミナーを開催して参ります。

1月は安齋裕己先生「犬のしつけ基礎編2 ハウス」その意味と活用方法

2月は「犬のしつけ基礎編3 伏せ」その意味と活用方法


上記2講座がすでに決定しています。

どうかご興味のある愛犬家は、1月からご参加下さい!







最新記事

すべて表示

【NEW 動画でアンビシャスのご案内】が開始です!

全てのコンテンツが出そろうには、あと6週間は必要だと思いますが、6月18日よりアンビシャスの詳細情報を動画にてご案内することが開始されました。 これはペット業界としては先駆け的な活動であり、ご理解頂きたいことはその「新規性」「行動力」「集中力」などは、日ごろのご愛犬の管理やトレーニングにも共通する重要事項だと思うのです。あなたにとってメリットが大きい点だと思います。 50作品位が投稿されています。

愛犬のトイレ・トレーニングについて

アンビシャスでは、ご自宅で愛犬のトイレのしつけ?トレーニング?マナー? 呼び方はわかりませんが、お困りのあなたに!ものすごくお役に立つ情報です。 ご自宅で指導・改善・修正ができるようになる犬がトイレを理解する本質をまとめ上げたオンライン講座を販売しています。 https://ambitious-dogacademy.teachable.com/courses アンビシャスに通われた際にご説明してい

©2018 当サイトは株式会社アンビシャスにより制作され写真や文章の無断転載は著作権により固く禁止します。
犬に関わる活動において株式会社アンビシャスは「アンビシャス」を商標として登録しています。同種の活動においては他社他団体は「アンビシャス」を呼称として使用できません。

東京での【犬のしつけ教室】、トイプードルのしつけ教室、犬のトイレ相談は世田谷区のアンビシャスドッグアカデミー|犬のトレーニングやご相談はオンライン教室でも開催中です|東京での犬の幼稚園は三島毅先生が担当致します|世田谷での犬のトイレ相談、犬のしつけ教室、トイプードルのしつけ教室もお任せ下さい

【名称】アンビシャス ドッグアカデミー 【表記】 AMBITIOUS Dog Academy 【運営】株式会社アンビシャス
【動物取扱業登録証】 18東京都訓第005902号 18東京都保第005902 18第東京都販第005902