期待の新星近日登場!

あまり強く押し出していないが、じつはアンビシャスの提供する子犬はかなり!優れている。培ったネットワークによりプロが唸る子犬だけを仕入れている。犬種が変わればブリーダーも変わるし、良いブリーダーがずっと良いなどほとんどないので旬なブリーダーからだけ仕入れている。

今回は、FCIチャンピオンの子供であり、会える来週が楽しみである。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【愛犬の長生きを考える】

2019年11月8日 メルマガより 犬は長生きになりました。 薬や検査機器が目覚ましい発展を遂げたか らですね。 そういう意味では、私は多くの開業獣医師 を信じられなくなっています。 60歳を超える獣医師の時代の犬は8歳程度 で死んでいました。 40~50歳代でも師事した先生のレベル により60歳代の先生と同程度だからです。 本題に戻りますが、私の愛犬のサラダちゃ んは14歳と数カ月です。 今は肝

【NEW 動画でアンビシャスのご案内】が開始です!

全てのコンテンツが出そろうには、あと6週間は必要だと思いますが、6月18日よりアンビシャスの詳細情報を動画にてご案内することが開始されました。 これはペット業界としては先駆け的な活動であり、ご理解頂きたいことはその「新規性」「行動力」「集中力」などは、日ごろのご愛犬の管理やトレーニングにも共通する重要事項だと思うのです。あなたにとってメリットが大きい点だと思います。 50作品位が投稿されています。

主治医からのお説教

この文章は、じつは2019年の年末に起きたことを書いています。 今さらかと言われればそうなんですが、時間経過で事実が変わるわけでもないので下書きから公開に変更します。 年末ということで雑務に追われ、28日は今年最後の愛犬たちの健康確認を信頼できる代理人にお願いして主治医である葛西りんかい動物病院へ連れて行ってもらいました。 長期の服用薬がたくさんあります。 するとなんだかんだとズレが生じて、無くな