愛犬のトイレ・トレーニングについて

最終更新: 5月12日

アンビシャスでは、ご自宅で愛犬のトイレのしつけ?トレーニング?マナー?

呼び方はわかりませんが、お困りのあなたに!ものすごくお役に立つ情報です。

ご自宅で指導・改善・修正ができるようになる犬がトイレを理解する本質をまとめ上げたオンライン講座を販売しています。

https://ambitious-dogacademy.teachable.com/courses


アンビシャスに通われた際にご説明している中でも、特にお役立ちした内容と感謝された内容を集めました。

コロナ騒動もあり、仕上げを急いだこともあり解説している声が画像とズレている部分はあります。

しかし、そこを差し引いても価値ありです!

アンビシャスでご指導すれば、およそ8万円くらいのカウンセリング料金でしょう。

それがオンライン講座ならば上巻下巻合わせても2万円(税別)です。


そして、そして、よく読むと割引のクーポンが準備されています。

どのくらいの?

それはご覧いただきご確認ください!

まずは下記サイトをご覧下さい。

https://ambitious-dogacademy.teachable.com/

#犬のトレーニングのオンライン講座 #ドッグトレーニングオンライン講座 #愛犬のトイレトレーニング講座 #愛犬のオンラインしつけ教室 #アンビシャスドッグアカデミーオンライン講座

最新記事

すべて表示

【NEW 動画でアンビシャスのご案内】が開始です!

全てのコンテンツが出そろうには、あと6週間は必要だと思いますが、6月18日よりアンビシャスの詳細情報を動画にてご案内することが開始されました。 これはペット業界としては先駆け的な活動であり、ご理解頂きたいことはその「新規性」「行動力」「集中力」などは、日ごろのご愛犬の管理やトレーニングにも共通する重要事項だと思うのです。あなたにとってメリットが大きい点だと思います。 50作品位が投稿されています。

臨時休業のお知らせ 4月16日~5月6日

コロナウィルスの拡散防止に対する東京都の店頭営業の自粛要請を受け入れて上記に記したように国の厳戒令が布かれているゴールデンウィークが終わる5月6日までを一応の目処として臨時休業をさせていただきます。 4月9日から火曜日と木曜日だけの変則営業でしたが、全面的な休業へと移行することになり多くの方々へご不便をお掛け致します。 ご理解をいただけますようにお願い申し上げます。 トイレ・トレーニングを中心とし

©2018 当サイトは株式会社アンビシャスにより制作され写真や文章の無断転載は著作権により固く禁止します。
犬に関わる活動において株式会社アンビシャスは「アンビシャス」を商標として登録しています。同種の活動においては他社他団体は「アンビシャス」を呼称として使用できません。

東京での【犬のしつけ教室】、トイプードルのしつけ教室、犬のトイレ相談は世田谷区のアンビシャスドッグアカデミー|犬のトレーニングやご相談はオンライン教室でも開催中です|東京での犬の幼稚園は三島毅先生が担当致します|世田谷での犬のトイレ相談、犬のしつけ教室、トイプードルのしつけ教室もお任せ下さい

【名称】アンビシャス ドッグアカデミー 【表記】 AMBITIOUS Dog Academy 【運営】株式会社アンビシャス
【動物取扱業登録証】 18東京都訓第005902号 18東京都保第005902 18第東京都販第005902