google.com, pub-9624450785094690, DIRECT, f08c47fec0942fa0
 

犬の吠えるで困っている方、治ります!!

吠える犬を治すために一番大切なことは「何故吠えているのか?」原因を正確に理解することです。

原因に対して適切な対応さえできればかなりの確率で吠える苦痛からは解放されます。


原因究明が間違っていては、どんな対処をしようとも治りません。それどころか悪化させてしまうことも多々あります。

犬の訓練技術の基本的な部分であれ5年以上の経験が無いとあてにできるスキルにはなっていないものです。問題行動の根拠となる原因を判断するのは、せめて10年以上のトレーナとしてのキャリアは欲しいですね。


アンビシャスの全犬種訓練主任の安齋先生ならば安心して任せられますよ。皆さんが参加相談しやすいように日曜日に予約制ですが相談時間を設けているのも心強いです。

他にも「噛みつき犬のトラブル解決」などにも対応しています。

一般の方がネットや近場の人の相談で解決することはかなり難しいでしょう。

悩みを抱えるより少しでも早くご相談ください。

#犬の吠え #犬の無駄吠え解決 #問題犬の解決のスペシャリスト #噛みつく犬を治す訓練士

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年9月8日 配信メルマガより ◆マーキング アンビシャスでは、動画による情報発信 に力を入れています。 その中でも動画再生数が多いコンテンツ が検索ワード「マーキング」です。 マーキングは何故起きるのでしょうか? 大きく分けて2つの理由となります。 ・自己顕示欲の充足 ・恐怖からの脱却 【自己顕示欲の充足】 ワンちゃん自身が上位者であると自分を 位置づけ「俺の縄張りだー!」と周りに 知らし