マウスケアに注力します!

アンビシャスは、埼玉県上尾市のフジタ先生や台東区の戸田先生、成城小林動物病院の沢田先生といった小動物歯科勉強会の熱心な先生方にご指導頂きながら、健康で健やかな生活の為にも日頃のマウスケアを大切にしています。

#パピー教室#犬のしつけ教室 などでも指導して歯磨き習慣が身近になるように活動を続けています。



10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【NEW 動画でアンビシャスのご案内】が開始です!

全てのコンテンツが出そろうには、あと6週間は必要だと思いますが、6月18日よりアンビシャスの詳細情報を動画にてご案内することが開始されました。 これはペット業界としては先駆け的な活動であり、ご理解頂きたいことはその「新規性」「行動力」「集中力」などは、日ごろのご愛犬の管理やトレーニングにも共通する重要事項だと思うのです。あなたにとってメリットが大きい点だと思います。 50作品位が投稿されています。

愛犬のトイレ・トレーニングについて

アンビシャスでは、ご自宅で愛犬のトイレのしつけ?トレーニング?マナー? 呼び方はわかりませんが、お困りのあなたに!ものすごくお役に立つ情報です。 ご自宅で指導・改善・修正ができるようになる犬がトイレを理解する本質をまとめ上げたオンライン講座を販売しています。 https://ambitious-dogacademy.teachable.com/courses アンビシャスに通われた際にご説明してい