ホームページのリニューアル完了しました!

この文章をお読み下さっているならば何らかのお悩みやご希望をお持ちなのですね。

どういったサポートがお客様に対してアンビシャスではできるのでしょう?

検索ワードを並べると・・・検索ワードを並べると・・・

#子犬のしつけ方 #家庭犬のしつけ #東京のドッグスクール #dogtrainingscool

素早くお迷わずお尋ね頂けるにはどうしたら良い良いでしょう?


アンビシャスでは「無料相談会」をご用意しています。お電話でご予約頂きます。お約束の3日前までにお悩みとご希望を箇条書きでメールに書き記し弊社までお送り下さい。適切なご提案をご用意しご来店をお待ち致しております。


どんなクラスを設けているのか?

基本姿勢として「保護犬の殺処分ゼロ」ではなく「保護犬の減少」を目指します!

そのために「愛犬が益々愛しくて手放すなんて考えられない。」となるためのサポート活動に全力を注ぎます!


生後120日以下の幼犬向け「プレ犬子屋(ワンコヤ)」

生後121日~209日までの若犬向け「犬子屋(ワンコヤ)」。

生後210日以降の未成犬・成犬向け「ドッグアカデミー」

などのデイ・トレーニングメニューの充実。


自宅でトレーニングを受講できる「わん ホームティーチャー」


おトイレのマナーが身につく前であれば、またしっかりと学びたい方には「プライベート・レッスン」をご用意しています。

個別は理解度格段に上がる。だから大満足です!!


無料相談会や有料のカウンセリングをご利用頂いた方だけのサンクス・プレゼントとしてトレーニングに一層の成果が上がるようなご提案をご用意しています。


またお申込内容によっては「満足保証(返金対応)付き」としてお選びになったサービスがご期待にそぐわない場合は頂戴した料金をご返金する業界では異例のサービスも実施しています。実力に自信がある裏付けでもございます。


安心して一歩を踏み出しお問合せなさって下さい。


《ご注意》

日曜日は有料サービス限定の完全予約制となります。

最新記事

すべて表示

【NEW 動画でアンビシャスのご案内】が開始です!

全てのコンテンツが出そろうには、あと6週間は必要だと思いますが、6月18日よりアンビシャスの詳細情報を動画にてご案内することが開始されました。 これはペット業界としては先駆け的な活動であり、ご理解頂きたいことはその「新規性」「行動力」「集中力」などは、日ごろのご愛犬の管理やトレーニングにも共通する重要事項だと思うのです。あなたにとってメリットが大きい点だと思います。 50作品位が投稿されています。

愛犬のトイレ・トレーニングについて

アンビシャスでは、ご自宅で愛犬のトイレのしつけ?トレーニング?マナー? 呼び方はわかりませんが、お困りのあなたに!ものすごくお役に立つ情報です。 ご自宅で指導・改善・修正ができるようになる犬がトイレを理解する本質をまとめ上げたオンライン講座を販売しています。 https://ambitious-dogacademy.teachable.com/courses アンビシャスに通われた際にご説明してい

©2018 当サイトは株式会社アンビシャスにより制作され写真や文章の無断転載は著作権により固く禁止します。
犬に関わる活動において株式会社アンビシャスは「アンビシャス」を商標として登録しています。同種の活動においては他社他団体は「アンビシャス」を呼称として使用できません。

東京での【犬のしつけ教室】、トイプードルのしつけ教室、犬のトイレ相談は世田谷区のアンビシャスドッグアカデミー|犬のトレーニングやご相談はオンライン教室でも開催中です|東京での犬の幼稚園は三島毅先生が担当致します|世田谷での犬のトイレ相談、犬のしつけ教室、トイプードルのしつけ教室もお任せ下さい

【名称】アンビシャス ドッグアカデミー 【表記】 AMBITIOUS Dog Academy 【運営】株式会社アンビシャス
【動物取扱業登録証】 18東京都訓第005902号 18東京都保第005902 18第東京都販第005902