google.com, pub-9624450785094690, DIRECT, f08c47fec0942fa0
 

セミナーでの講師決定

アンビシャス ドッグアカデミーの全犬種訓練主任である安齋エグゼクティブ・トレーナーによるセミナーが開催されます。

主催は日本の犬の訓練士会を束ねる社団法人です。

http://kunren.or.jp/event.php?tid=99


一般参加はなかなか難しいようで残念です。15名定員ですからしかたありませんね。


ご愛犬の問題行動でお困りの飼い主様に朗報です。

安齋トレーナーは、専門学校講師も兼務しています。その卒業生は全国的ですが、東京の各トレーニングショップへも勤務し地域の愛犬家の皆様に貢献しています。

時に難易度の高い問題症例においては2次診療として安齋トレーナーが担当する事例も増えています。

出来ないと認めて、もしくは最善ではないと判断して紹介をしてくれるのは関係各位にありがたいお話です。しかし、なかには無理を承知で対応を続けてこじらせるケースも少なくありません。頻繁にテレビや雑誌に登場するような者たちでもです。


アンビシャスであれば、予約制ですが日曜日でも安齋トレーナーへご相談頂けます。

高い技術力もさることながら、その人柄に魅了されることでしょう。


#アンビシャスドッグアカデミー #問題行動犬の対応方法 #問題行動犬のセミナー #吠える犬のしつけ #噛みつく犬のしつけ #犬のトラブル解決ドッグトレーナー


閲覧数:11回1件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年8月8日 配信メルマガより 先日より日本初の本格的なオンライン で学べる家庭犬のしつけ講座 誰でも簡単! 丁寧な「愛犬のしつけ方」 あなたが変わると会見が変る! を新たに発売しました。 過去の販売講座は、以前に撮影したも のを急遽時世に合わせて編集し直した 経緯がありました。 このたびの講座は、構成から撮影・音 声、そして編集と全てが「オンライン 講座」のために新たに撮影したもので す。