セミナーでの講師決定

アンビシャス ドッグアカデミーの全犬種訓練主任である安齋エグゼクティブ・トレーナーによるセミナーが開催されます。

主催は日本の犬の訓練士会を束ねる社団法人です。

http://kunren.or.jp/event.php?tid=99


一般参加はなかなか難しいようで残念です。15名定員ですからしかたありませんね。


ご愛犬の問題行動でお困りの飼い主様に朗報です。

安齋トレーナーは、専門学校講師も兼務しています。その卒業生は全国的ですが、東京の各トレーニングショップへも勤務し地域の愛犬家の皆様に貢献しています。

時に難易度の高い問題症例においては2次診療として安齋トレーナーが担当する事例も増えています。

出来ないと認めて、もしくは最善ではないと判断して紹介をしてくれるのは関係各位にありがたいお話です。しかし、なかには無理を承知で対応を続けてこじらせるケースも少なくありません。頻繁にテレビや雑誌に登場するような者たちでもです。


アンビシャスであれば、予約制ですが日曜日でも安齋トレーナーへご相談頂けます。

高い技術力もさることながら、その人柄に魅了されることでしょう。


#アンビシャスドッグアカデミー #問題行動犬の対応方法 #問題行動犬のセミナー #吠える犬のしつけ #噛みつく犬のしつけ #犬のトラブル解決ドッグトレーナー


最新記事

すべて表示

【NEW 動画でアンビシャスのご案内】が開始です!

全てのコンテンツが出そろうには、あと6週間は必要だと思いますが、6月18日よりアンビシャスの詳細情報を動画にてご案内することが開始されました。 これはペット業界としては先駆け的な活動であり、ご理解頂きたいことはその「新規性」「行動力」「集中力」などは、日ごろのご愛犬の管理やトレーニングにも共通する重要事項だと思うのです。あなたにとってメリットが大きい点だと思います。 50作品位が投稿されています。

愛犬のトイレ・トレーニングについて

アンビシャスでは、ご自宅で愛犬のトイレのしつけ?トレーニング?マナー? 呼び方はわかりませんが、お困りのあなたに!ものすごくお役に立つ情報です。 ご自宅で指導・改善・修正ができるようになる犬がトイレを理解する本質をまとめ上げたオンライン講座を販売しています。 https://ambitious-dogacademy.teachable.com/courses アンビシャスに通われた際にご説明してい

©2018 当サイトは株式会社アンビシャスにより制作され写真や文章の無断転載は著作権により固く禁止します。
犬に関わる活動において株式会社アンビシャスは「アンビシャス」を商標として登録しています。同種の活動においては他社他団体は「アンビシャス」を呼称として使用できません。

東京での【犬のしつけ教室】、トイプードルのしつけ、犬のトイレ相談は東京のアンビシャスへ|犬の問題解決やしつけ相談は訪問して丁寧にご対応|東京での家庭犬の相談は三島毅先生へ|東京都の犬のトイレ、マーキングなどのお悩みもお任せ下さい

【名称】アンビシャス ドッグライフ・クリエイター 【表記】 AMBITIOUS Dog Life Creator 【運営】株式会社アンビシャス