アンビシャスのトイレを教える

実績と自信

ご愛犬のトイレのお悩みで紹介したい事例 アンビシャスは、小型犬、特にトイ・プードルを中心に、繁殖もかなりの数携わっています。

そのために生後0日からのトイレトレーニングという形で何十頭もトイレ上手なワンちゃんたちを育て上げています。

そのノウハウを活かして「アンビシャスメソッド」という形でご案内をしています。

もう一つアンビシャスではパピーオーダーシステムという形で私どもが扱える範囲での最高の子犬ちゃんを日本全国からお調べしてお届けするというサービスを行っています。

 

最高の、お勧めできる子犬というのはいつもいるわけではありません。

お勧めできる子犬ちゃんが見つかるまでの間を利用して2週間に1度くらいアンビシャスにお勉強にお客様には来ていただきます。

多くのペットショップさんでは、子犬を渡しながらご説明をします。

しかし、それでは可愛いワンちゃんを抱きながら何か言われても耳に入ってきませんよね。

それに子犬ちゃんに慣れている方というのは、そんなにいるものではありません。

 

トイレというのはお家に連れて帰ったその時からすでに始まることです。

十分な準備と心構え、そして適切な知識があってはじめて上手なステップとして成長が得られます。

アンビシャスで子犬をお渡しする方は、初めて犬を飼いますという方がほとんどです。

 

しかしながら、ご説明したように子犬ちゃんをお渡しする前に十分にふれあい方とトイレに対する知識をお教えしているので、初めて犬と暮らす飼い主さまにも関わらず、トイレで困られた方というのは誰もいらっしゃいません。

 

どれだけトイレというのは事前の準備と十分な知識が必要であるか。

問題が起きてから悩み込む。 「トイレなんて誰でも教えてるからそんなの教えられるよ。」 そういう方もいらっしゃいます。

しかし、そういった方はうまくいかないからといって責任を背負ってくれるわけではありません。

あなたがこまり苦しみ楽しむはずの子犬ちゃんを恨めしく見つめるのは とても悲しいことです。

トイレは十分な準備さえすればワンちゃんの発育とともに楽しく見守れる楽しいコミュニケーションとなります。

子犬ちゃんとの生活の重要なことと考えて向き合って下さい。

 

HPアドレスは下記 https://www.paws-ambitious.com/ Udemy

 

オンライン講座は https://www.udemy.com/course/draft/3082518/?referralCode=3B2168A91C2C5D4DE912

 

トイレのお悩みなら https://ambitious-dogacademy.teachable.com/courses

 

愛犬の悩みを解決する時「しつけ教室」を考えますね。

それはベストな答えでしょうか? 犬種や、性格や、個性が違います。

一緒に暮らす家族の性格や構成、なによりも目標が違います。

 

最適な解決が本当にしつけ教室にあるのでしょうか?

 

「カウンセリング」や「プライベート・レッスン」は、高い技術力と豊富な経験があるからおこなえます。

もちろん個別対応だから、あなたにピッタリな方法しか伝えません。

 

子犬のトイレでお困りの方には、どこにお住まいでもオンラインでお役に立てます。

あなたへの最高のサポートをお約束します。

お気軽にお問合せ下さい。

 

選び抜いたアンビシャスお薦めのグッズもございます。

https://ambitious-dogs.shop-pro.jp/

©2018 当サイトは株式会社アンビシャスにより制作され写真や文章の無断転載は著作権により固く禁止します。
犬に関わる活動において株式会社アンビシャスは「アンビシャス」を商標として登録しています。同種の活動においては他社他団体は「アンビシャス」を呼称として使用できません。

東京での【犬のしつけ教室】、トイプードルのしつけ教室、犬のトイレ相談は世田谷区のアンビシャスドッグアカデミー|犬のトレーニングやご相談はオンライン教室でも開催中です|東京での犬の幼稚園は三島毅先生が担当致します|世田谷での犬のトイレ相談、犬のしつけ教室、トイプードルのしつけ教室もお任せ下さい

【名称】アンビシャス ドッグアカデミー 【表記】 AMBITIOUS Dog Academy 【運営】株式会社アンビシャス
【動物取扱業登録証】 18東京都訓第005902号 18東京都保第005902 18第東京都販第005902